スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超高水圧スーパー玄米特徴

超高水圧スーパー玄米特徴
[広告] VPS


白米のようにたべやすく
玄米は健康のために欠かせない栄養素がたっぷり
玄米の良さは十分わかっている
でも続かない
超高水圧スーパー玄米は20年の研究のもと
玄米に6000気圧の水圧をかけることに成功しました。
1)その結果白米と混ぜて圧力窯でなく炊飯器でふっくらおいしく炊くことができます。
2)おかゆにしてもねばりがあります。
3)超高水圧により玄米内部が変性し、消化吸収が一般の玄米に比較して大幅にUPしています。そのため食後の血糖値の上昇がゆるやかで、体脂肪の蓄積を抑えます血糖値や成人病・肥満が気になる方にも最適
4)超高水圧により殺菌効果が顕著(バクテリアは0~300以下)なため玄米独特の臭いが無くなっています。
5)超高水圧により穀物アレルギーの原因物質であるアレルゲンが10分の1まで減少するためアトピー性皮膚炎のもとになる"グロブリンタンパク"が"グルテリン"に変性し消化吸収力
が大幅にUPしています
6)超高水圧により農薬が加工時に溶出するため残留農薬は検出されません
※熱の代わりに数千気圧をかける超高水圧加工技術は新しい商品を生み出します。
詳しいことはホームページを参考してください
ショップ
スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネットビジネス研究会平成22年6月12日

ネットビジネス研究会平成22年6月12日
場所 アサイコンピュータスクール
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2-103
時間午前10:00から12:00

出席者 塚本さん・渡部さん・北村さん・伊達さん・浅井俊行さん・浅井良一

ネットビジネスは拡大する
ネットビジネス研究会は色々な意見を聞く場である(浅井良一)

ツイッターからブログに変えたが反応がない(塚本さん)
ブログで何をしたいか明確でない(渡部さん)

日常の話題で仲間ができる
たとえば自分に関心がある石鹸のブログのアクセスを解析している
コメントがしにくい
石鹸交換の仲間にはいらない
ROMる(読むだけ)昔は掲示板だんだん苦痛になってきた(コメント返しに対して)
最初はコメントを返していた趣味から疑問を感じてきた。楽しい時期があった
(北村さん)
ブログの成功事例
久米Tシャツ
仕事を出さない(興味をもつ)
綿花とか農業の自給自足の紹介
動画を使っている(浅井俊行さん)

北村さんのように真面目な人はコメント返しがだんだん苦痛になってくる。
それはMIXYのような閉じたネットワークになっているからである。
もっと気楽な情報交換がツイッターであると思う時代とともに新しいサービスがどんどん出てくるのがネット(IT)の世界である。
今超高圧玄米をネットで販売する準備をしている。
玄米・アトピーのキーワードでヤフーのトップページに掲載してもらうために少し経費をかけてヤフーリスティング(昔のオーバーチュア)に広告する予定である。
従来の宣伝媒体なら大企業と個人事業者とは同じ土俵で勝負ができなかったがインターネットではそれが可能になった。
またヤフーもグーグルも収益が大企業からよりも個人業種の数が増えれば増えるほどもうかるビジネスモデルになっている。
商品によるが超高水圧玄米は食べた人が口コミで広げていく商品であるので、サンプルと紹介が大事であると思う。
また紹介者にも金銭的メリットが発生するような仕組みを考えている。
紹介者のショップを無料で提供するしくみである。
次回そのショップを作成して紹介する予定である。(浅井良一)
超高水圧玄米のホームページ

http://atugenmai.shop-pro.jp
プロフィール

浅井良一

Author:浅井良一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。