スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡的に命が助かった体験

奇跡的に命が助かった体験
30年近く前の話です。
人間開発センターで登校拒否の子供さんたちと生活していた時の体験です。
生活といってもそれを本業(生計を立てる)にしていました。
私は代表でなく職員でした。
子供たちに夢と目標を与えようということでアメリカのグランドキャニオンに20人ぐらいでいきました。
その時情緒不安定になった中学生の女の子が突然渓谷の中に走りました。
私は責任者であったので必死になって呼び戻しに行きました。
雪が残っており下は何キロの谷です。彼女の手をつかんで必死になって助けを求めました。
ズック靴だっため足が滑るしもうすこしのところでどちらも谷底へ落ちてしまうところでした。
その時たまたま我々の助けの叫びを聞いてレインジャー部隊の方がロープを持って助けに来てくださり、命が助かったわけです。
その後病院に行きその女の子の精神鑑定をうけたわけですが、
何百キロのグランドキャニオンでその場所の近くで、その時間にレインジャー部隊が訓練しているなど、奇跡としかいいようがありません。
宗教的になりますが、私の守護霊が助けてくださったのかもしれない。
また20人のメンバーの中に一人新興宗教の教祖さんがいらっしゃり、その方が念じてくれたので奇跡が起こったのかもしれません。
とにかく人間の知恵では理解できない体験をさせてもらいました。
ツィッター http://twitter.com/asai_r
ホームページ http://www.asai.net
ネットビジネス http://anb.asai.net

スポンサーサイト
プロフィール

Author:浅井良一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。